12月31日でことりちゃん最後出撃日でした!

12月31日の通常営業時の時をもって、

ことりちゃん最後の出撃日となりました!

ことりちゃんの、Twitter、ブログは削除されますので、こちらにて最後のTwitterと、

ブログの記事を残しておきます!


ブログ↓

あけました!

2017-01-01 11:18:59NEW !

テーマ:ブログ

あけおめ!ことよろ!

ゆうべは おたのしみ でしたね ▼

パーティーみたかったぁぁぁぁ!

暴れたかったぁぁぁぁぁ!

あの後、おうちに帰ってお蕎麦をたべたら

えびでアレルギーが出てヒーヒー言ってたことりです。

でも元気です。

さて、昨日でマジカルドールを除隊致しました。

出戻り社畜娘を快く受けいれてくださったマジカルドールとお客様、本当にありがとうございました。

どーせ、また戻ってくるんでしょ??

って皆さん思っていることでしょう(*`・ω・´)

私にそこまでの強メンタルがあったらひょっこり戻ってくるかも!

その時は焼きみかんを投げつけてくれていいんだよ!←

あ。やっぱりだめ!食べ物よくない!

改めて理由を簡潔に申し上げますと。

「俺、東京でビックになりたいんだ!

俺の気持ち、分かってくれるよな…?

待っててくれとは言わない。でも、信じて欲しい。

必ず迎えにくるから…!」

って感じです!←

1年間また修行の日々でございますが、

どこかでことりがアザをつくりながら、泣きながら頑張っていることを暇な時にでも想像して頂けたら( *˙ω˙*)و グッ!

試験でも泣かされたのでwww

(ことりは感情表現が上手くないので昔から本番前に先生に泣かされて本番に挑む泣き虫アクトレスでした。)

社畜の経験はメンタルトレーニングに少しでもなったはずなので、今度はくじけぬこころで頑張りたいと思います!

そして心の支えであったマジカルドールが今度は遠く離れてしまうので…

こっそりみんなのブログやTwitterをチェックして癒されようと思います。

なんか、お別れって感じしないね(๑¯ㅁ¯๑)

実感がまだわかないけど、

きっと

明日目が覚めて、

顔洗って、

着替えたら

泣くと思います。

泣き虫なもんで。

送り出すのは得意なんですけどね、

送り出されるのは少し苦手なんですよ。

やっぱり、自分は人のためになにかするほうが向いてるから。

沢山の人を笑顔にして、時々泣かせて、イライラさせて、楽しませられたら。

最高ですよね!

人に影響を与えられる人になりたいです!

さーて!

じゃあ、いってきます!

2017.1.1

ことり

If you can dream it, you can do it.

ことりはいつまでも皆様の夢を応援しますよ♡


Twitter↓


ことりちゃんと、仲良くして下さってた皆様、ありがとうございました!


マジカルドール

レイヤーカフェバー Magical Doll

Magical Doll(マジカルドール)は、アニメ、マンガ、ゲーム、アーケード、特撮etc・・のヒロイン(レイヤーさん)と、情報交換および、コミュニケーションがとれるエリアです。 レイヤーさん達と萌え(燃え)トークで盛り上がりましょう!! (Layer=コスプレイヤーの略語です。)