れいんちゃん最後ブログ・Twitter

昨日20日は、れいんちゃん最後の出撃日、そして、除隊式に参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

当日オープンからラストまでたくさんのお客様がいてくれて、

とても良い除隊式となりました

れいんちゃんのTwitterと、ブログは削除となるので、

最後のブログと、Twitter記事はこちらにて残しておきたいと思います。


ブログ↓



NEW!2016-07-21 13:21:41

テーマ: ブログ

れいんです。

昨日の20日は、沢山の方にいらっしゃっていただけて、色んなお話をして。

色んな方から様々なものを頂戴して、果たして私は頂いてばかりでなくちゃんとお返し出来ているのかと心配になってしまいますが、本当に本当にありがとうございました!

除隊式で、話そうと思っていたことの殆どがあの場に立った時に消えて、頭が真っ白になってしまって伝えたい事を全く伝えられなかったです。

除隊式の時の言葉はあの時の私の精一杯の言葉です。

最後までダメダメでごめんなさい。


本当は、マジドル10周年くらいまでは居ようかなー、とか考えていたのですが身体にガタがきてしまってそれは叶うことが出来ませんでした。

6年くらいマジドルにいて、私は何かできていたのかな、とか基本がマイナス思考なのでネガティブな事を色々と考えてしまうのですが、確かなのは、凄く有意義な時間を過ごせていてマジドルにいないと、きっと出来ない非日常を体験できて楽しめた事です。

これまで私とお話ししてくださった皆様、本当に大変お世話になりました。

お話があまり上手くはない私と色々なお話をしてくださって感謝でいっぱいです。

沢山の知識や情報は私の人生を楽しむ糧となっています。

本当にありがとうございます。


スタッフのみんなも、帰艦してくださるかたも、みんな大好きです。

本当は、これをちゃんと口で云いたかったのですが出来なかったのでここで書かせていただきました。

6年くらいで、私生活の方でも色々ありました。引っ越したり入院したり免許取ったりその他諸々。

そんな色々の中でもマジドルという空間は私にとって癒しというか、落ち着く場所でした。

馴染みすぎた場所に行かなくなるこれからの生活はもしかしたら茨の道かもしれないけれど、精一杯生きていきます。

もし、それに疲れて戻ってきていたら、また一緒に笑って下さい。

頂いたプレゼント達で車の後部座席が埋まるという幸せな光景もありがとうございました。

安全運転でちゃんと家まで持ち帰りました。

(暗くてあまりうまく撮れなかった…。)

いつも通り、綺麗に纏まらないブログ最後の更新です。

以上、れいんでした。

沢山幸せでした。


Twitter↓


本人、パーティーに参加したいと最後に言っていましたので、

パーティーに遊びに来た際は、温かくまた出迎えてあげてください!


本当に、ありがとうございました。


マジカルドール


レイヤーカフェバー Magical Doll

Magical Doll(マジカルドール)は、アニメ、マンガ、ゲーム、アーケード、特撮etc・・などが好きなスタッフさんがいます! 情報交換および、コミュニケーションがとれる店舗です。 スタッフさん達と萌え(燃え)トークで盛り上がりましょう!!